迅速な発送ありがとうございます。素敵なボタンなので、自作のカーディガンがより素敵な作品になるような気がします~。
このたびは素敵なボタンをありがとうございました。今日、ボタンをつけました。おまけのボタンも素敵です。何か取り替えられる服はないかと思っています。
コートのボタンが取れてなくなってしまい、予備も使ってしまっていたので、どうにも着られず困っていました。わらにもすがる思いで、「貝ボタン」を検索をしたところ、こちらの通販を知り早速取り寄せましたところ、イメージどおりで全部のボタンを付け替えました。
もとは、黒蝶貝と思われるボタンだったのですが、光沢の感じがこちらに近いと思い、黒蝶貝とメキシコ貝と両方購入し、黒蝶貝と本当に迷ったのですが、メキシコ貝の模様に惹かれボタンをつけました。
ボタンが無くて、着るのをあきらめていたものだったので、とてもうれしいです。
また、機会がありましたらどうぞよろしくおねがいします。
総評:



5.0 (2件)